人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Vote!!

Aqua Vote!!_a0012103_430676.jpg

あくあぶーーーーとっ!!o(;>△<)O

えーっと、そんなわけで昨日ちろっとお話致しましたお遊び要素!!
要するに投票ですよ!投票!!
投票コーナーを設置しました。

毎週日曜日に館長から質問が繰り出されます。
「ねーちゃん、このカエルの色は何色が好きなの?ぐへへ」
(↑ 注 壊れてます)
とか、そんな聞き方はしませんが、
要は皆どんな生き物が好きー?とか、どこの水族館が好きー?とか、
水族館に関する質問を週代わりでしていこうっちうもんです。
投票は簡単!
自分に合ったものを選択してぽちっとボタン押すだけ。
当てはまる回答がなければ項目の追加もでけるよ!(≧∇≦)ъ

んで、
「かんちょーさん、こんなこと聞いてみてよー!」
ってのがあればリクエストフォームからリクしてねん。
館長のお目にかかれば、そのうちお題で挙がります。

是非是非、あくあぶーーーーとっ!!o(;>△<)Oで遊んでってネ!ヾ(≧▽≦)ノ


さて、お写真はパンサーカメレオン
なんかしっかりポーズしちゃったりなんかして、ニクイね~(≧m≦)ぷっ!
でね、かんちょー、このコ水族じゃありませんからぁ~!!


【写真】 パンサーカメレオン
【場所】 東山動物園
by argon-l | 2005-06-05 04:40 | 東山動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l