人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌 de 水族館ふりーく

雑誌 de 水族館ふりーく_a0012103_19572948.jpg

ハイヨー!
こんちゃ~!カンチョーです♪

今日は吉報をお届けしますよ。
当館を雑誌掲載して頂くことになりましたぁ~♪

主婦の友社さんから発行されております、
主婦向けパソコン雑誌「パソ友」
に当館をご紹介頂く運びとなりましたぁ~ヾ(≧▽≦)

発売日は7月1日です。
パソ友8月号を見かけましたら、是非手にとってそのままレジへ!
一家に1冊、お買い上げ下さいませ。

館長、残念ながら主婦でもなければ女性でもないので、
ちょっとジャンル外の雑誌になってしまうのですが、
当館にお越しになられる方には主婦の方も多数いらっしゃいます。
是非是非、主婦ライフの充実の為にもパソ友をよろしくです。
(はや回し者になってます。笑)

そんなわけで、癒しを求めた主婦がたくさんお越しになるのを楽しみにしております。


さて、お写真は妙におセンチなラクダハコフグさん♪
目つきがセクシー&キュートです。(≧m≦)ぷっ!

※ こそーり修正…

【写真】 ラクダハコフグ
【場所】 竹島水族館
【トラバ】 コンゴウフグ | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>ペットカタログ
by argon-l | 2005-06-05 20:14 | 竹島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l