まみれまくった一日

a0012103_235237.jpg

一獣三菜 のくりかわさんの 『たわわな果実』 にトラバ

一獣三菜 のくりかわさんに一日静岡で遊んで頂きました。

■ 前半戦
かんちょ、一部間では有名なブルーベリー狂なのです。
そんなわけで、前から行きたい、行きたいと思っていたブルーベリーの郷へ行ってきました。
んもう、くりかわさんから行きましょうと話題に出た時は、うおっしゃー!と心の中でファンファーレが流れておりました。
料金はたったの1000円。しかも時間無制限ときたもんだ!
普通にブルーベリー1000円分買ってもそんなに量ないですからね~。
それが1000円で食い放題…
んもう何百粒食べたんだ?って感じですよ。
詳しくはくりかわさんのところの記事を読んでもらうといいですよ。
とにかくかんちょ、至福の一時でございました。


■ 後半戦
くりかわさんとかんちょが静岡で遊ぶと言ったらこれしかない!
もちろん、オオハシまみれになりに、掛川花鳥園へ行ってまいりました。
今回はいろいろ話題が豊富だなぁ。

☆オオハシに会って早々被爆3連チャン!
  ようはオオハシの糞ね。次から次へと降ってくる爆撃にかんちょ、タジタジ…

☆コガネメキシコインコがわっさわさ
  温室内のコガネメキシコインコを独り占めじゃないか?
  ってくらい館長の腕や肩や頭の上にわらわら集まる。
  もう物凄い光景(だったと思う)でしたよ!
  コガネメキシコインコ

☆かんちょ、エミュを持ち上げる。
  以前、くらげねこの雑記帳 のくらげねこ氏が無念の失敗に終わった、
  エミュを持ち上げるのをかんちょがトライしてみた。
  見事捕獲に成功した。
  そしてエミュ、抱きかかえている間、異様に硬直してた…(; ̄ー ̄A
  ちなみにエミュってこんなヤツ。
  ※ 全身写真なんて気の利いたものは撮っていない。

もう1つのエミュネタはくりかわさんにお任せしよう。笑

まあ、とにかくブルーベリーまみれ、オオハシまみれ、汗まみれ、
まみれにまみれまくった一日でした。
ブルーベリーシーズンと掛川花鳥園は必ずセットで!ってことで…


【写真】 オニオオハシ
【場所】 掛川花鳥園

■ VOTE
水族館に関する投票やっちます。ぜひぜひ…
テーマが切り替わりました!

記事URL : http://gisu.exblog.jp/2119592/
トラックバックURL : http://gisu.exblog.jp/tb/2119592

[PR]
by argon-l | 2005-07-24 03:21 | 掛川花鳥園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l