人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:102 『カリフォルニアアシカ』 from PDX.さん

投稿写真 No:102 『カリフォルニアアシカ』 from PDX.さん_a0012103_22475461.jpg

昨日に引き続きPDX.さんから連日投稿を頂きました!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って感じのカリフォルニアアシカさん。
非常にナイスな瞬間ですね^^

カリフォルニアアシカはユニークな行動と仕草でみんなの心を和ませてくれます。
南知多ビーチランドのアシカショーのエースと言えば、チーちゃんマーちゃん
来園してからもうすぐ20年になるという超ベテランアシカさんです。
表情もとっても豊かで、かんちょも何度も遊んでもらってます。

南知多ビーチランドのアシカショーはかんちょが見てきた数々のアシカショーの中でもかなり洗練されているショーで、何度見ても完成度高いなぁ~と驚かされています。

また、南知多ビーチランドでは今年、1頭、2頭と立て続けに出産があったばかり!
アシカの話題にはちょっと注目したいところです。

それにしても、この写真、いいズッコケっぷりだなぁ…
かんちょも習得したい技だ…

元気溢れるイルカショーもいいですが、笑いと和みをくれるアシカショーもステキです。
かんちょとしてはアシカってピエロみたいだな?と思います。
ほら、ピエロってショーの幕前に出てきて、わざとドジなことをしたりして
笑いをとって場を和ませたりするでしょ?
アシカもそう。
多くはイルカショーの前にアシカショーを行うケースも多いです。
そしてユニークな行動で場を和ませて…
本当に彼らって役者ですね~♪

PDX.さん、和みの瞬間、どうもありがとうございましたぁ~♪

【写真】 カリフォルニアアシカ
【場所】 南知多ビーチランド
【撮影】 PDX.さん

トラックバックのお約束事
by argon-l | 2005-08-10 22:48 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l