人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと調査です。

ちょっと調査です。_a0012103_22484211.jpg

ども、かんちょです。
関東オフの声がしきりに高まる中、
かんちょもさてさてどうしたものか…
と考えるわけでございます。
もちろんかんちょも開催したいですし、関東にも行きたい!
ま、でもかんちょにもかんちょの都合ってやつがあるわけですよ。
んで、今いろいろ検討中なのですが、ちょっと皆さんのニーズ調査を行いたいです。

11月の3連休とかに関東へ乗り込もうかなぁ?と思ったのですが、
11月って祝日はあれども連休になってないじゃん!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
と、いうことは10月か…
くるちぃなぁ…

さて、仮に10月、3連休のどっかでオフを開いた場合。
そしてオフと言っても千葉・銚子!
銚子と言ったらクジラ!
はい、そんなわけで、『クジラ見オフin銚子』を開催した場合、
行きた~い!
って人はどれくらいいらっしゃるものなのでしょう?

あ、もちろん正式な募集ではないので、行く方向で検討しますって人は教えて下さい。
それなりの規模になりそうならやってみるのもいいかなぁ?と。

ばい クジラ伝道師。

【写真】 カマイルカ
【場所】 八景島シーパラダイス

■ VOTE
水族館に関する投票やっちます。ぜひぜひ…

記事URL : http://gisu.exblog.jp/2163206/
トラックバックURL : http://gisu.exblog.jp/tb/2163206

トラックバックのお約束事
by argon-l | 2005-08-10 22:48 | 八景島シーパラダイス

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l