人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトショー♪

ナイトショー♪_a0012103_056540.jpg

南知多ビーチランドの期間限定ナイトショーへ行ってきました。

最近当館へよくお越し下さるPDX.さんが実はかんちょのご近所さんということが発覚しまして、
だったらご一緒しましょうよ!ってな感じで一緒にビチランにイン!
ナイトショー目当てと言いつつも開園から駆け込み、夜まで。
今日は雨が心配されていたのに、とんでもなくぴーかん。
もう、かんちょ溶けまくってました。

それにしてもナイターはやっぱ厳しいね…(^^;
とにかく暗い!イルカは速い!
もうまともに撮れたもんじゃないっすよ!

でも、夜のイルカショーは普段と違ってとっても幻想的♪
水中もライトアップされたりしてとっても綺麗なのだ。
各地でもナイトショーは開催されているので、普段と違うイルカショーを体験してみてはいかがでしょうか?


PDX.さん、お土産どうもありがとうございました♪
また今度どっか行きましょう。

【写真】 イルカショー
【場所】 南知多ビーチランド

■ VOTE
水族館に関する投票やっちます。ぜひぜひ…
テーマが切り替わりました!

記事URL : http://gisu.exblog.jp/2170468/
トラックバックURL : http://gisu.exblog.jp/tb/2170468

トラックバックのお約束事
by argon-l | 2005-08-14 01:08 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l