人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちょ、海外へ!

かんちょ、海外へ!_a0012103_235970.jpg

は~い♪
ただいま海外旅行中のかんちょです☆
どこへ行ってるかって?そんなヤボなこと聞かないでくださいよ。
かんちょはただいま四国にいます。
えぇ、四国ですよ。海外ですよ!

そんなわけで、四国へ行く前に王子動物園へ立ち寄りまして、先日王子動物園のフォトコンに入選されましたブログのオウチ のサイトヲ。さんの表彰式にお邪魔してきましたよ☆

ニヘラニヘラ笑いながら表彰を受け取るサイトヲ。さんは
思わずこちらまで噴き出してしまいそうでしたよ。

さてさて、四国ではかんちょ、とても激アツな日々を過ごしておりますよ。
んもう、とにかくお土産話てんこ盛りです。
なんせ、超大型台風14号がせっきんちう。
はたしてかんちょ、帰れるんか?

そんなわけで、みなさん、かんちょが生きて帰れましたらまた会いましょう。
あ、でも明日もひょっとしたら旅先から更新するかも~

じゃ、みんな元気でね~

【写真】 フンボルトペンギン
【場所】 王子動物園

旅行中のため、レスやご挨拶周りは帰宅後とさせて頂きます。
by argon-l | 2005-09-06 02:14 | 王子動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l