人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り迫る!!

締め切り迫る!!_a0012103_21391029.jpg

さて、気がつけば銚子クジラ見オフの開催がいよいよ来週末と迫ってまいりました。
兼ねてからご連絡しています様に、9/30にて参加募集を締め切らせて頂きますので、
よろしくお願いします。
参加を悩んでいる方は、なかなか機会がないものなので、これを機に思い切って参加しましょう。
きっといい経験になることと思います。

それにしても、思った以上に参加者が集まってくれてよかった…(;^_^A

現在参加が確定している方々です。
≪参加申し込み順≫
■ しゃちのつぶやき ビルバインさん
■ エンゾの写真館 with Keep On Driving! えんぞさん
■ *pure hearts* さくらさん
■ くらげねこの雑記帳 くらげねこさん
■ a Trace Sachieさん
■ フラプッチ~のダイビング日記。

なお、現地へは最寄のインターが佐原香取となりますが、
最寄と言ってもここからまだ1時間半くらいかかります。
神奈川出発の人が多いので、
参考までですが、東名・横浜町田から佐原香取までが約2時間程度です。
早朝なので多分渋滞などはないとは思いますが、ゆとりを持ってお越し下さい。

現地へは9時半到着するくらいで来てください。
遅くとも10時までには来てもらわないと受付が終了してしまいます。
朝早いですが、気合い入れてお願い致します。
なお、当日の持ち物等はまた改めて個別にご連絡させて頂きますので連絡をお待ち下さい。

さあ、悩んでる人は思い切って申し込むんだ!(≧▽≦)
なお、10/9(日)の南房パラダイスの参加申し込みも引き続き募集中です。
(都内からなら便乗可)
by argon-l | 2005-09-28 21:41 | 八景島シーパラダイス

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l