人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもらぶりぃなコツメにかんちょもどっきゅん♪

とってもらぶりぃなコツメにかんちょもどっきゅん♪_a0012103_2216354.jpg

先日のご紹介でみさき公園コツメカワウソは可愛いというお話をしましたが今日はそのお話です。
お写真はレオンくんという名のコツメカワウソ。もう1頭、ハクくんというコも展示されています。
どちらもすっごく整った顔立ちで特にレオンくんはアイドル的存在。
なんちうか他のコツメとかと比べると目がぱちくりとしていて、すっごく綺麗な目をしてるんですよね。
かんちょもたくさんコツメを見てきましたが、このコたちは格別に可愛い。(〃▽〃)
ちなみにレオンくんとハクくんは親子です。
親子すっごく仲良しでほーんと常にぺったりくっついてますよ。(´▽`)
コツメバカのオーラをよっぽど発してしまっていたのか、
飼育員さんがやってきてワレワレの前で遊ばせてくれました。

一同、釘付け…

野生のコではなく、完全に人間の下で育ってきたコだということでわりかし人慣れしているそうなのですが、飼育員さんが最初コツメのトコにやってきたときはやたら逃げ回っていたような…
でも、そのうちとっても慣れてくれて、かんちょにも何度か熱い視線を送ってくれて、
心臓がバクバク速くなっていたかんちょでした。

かんちょの悪い癖で2頭絡めた写真がなくて、どうしてもいつもピンで撮ってしまうのです。
というわけで、ハクくんの写真はまた後日…ヾ(;´▽`A``

【写真】 コツメカワウソ
【場所】 みさき公園

【関連記事】 こっちも可愛いっすよ♪ ⇒ コツメ!コツメ!コツメ!@ブログのオウチ
by argon-l | 2005-12-13 22:23 | みさき公園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l