人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーペンギン、いきまーす!!^^

フェアリーペンギン、いきまーす!!^^_a0012103_2245.jpg
皆様、こんばんは。
週末は如何お過ごしでしたか?

僕はもう、とにかく疲れました。
土曜日は、お部屋の大掃除&大模様替えをしました。
今まで机にくっついている棚が邪魔で、PCのモニタが乗せられなかったので、いっそ棚を取ってしまおうと思い、試みました。
が、長年使っている机ですので、棚がしっかり埋まってしまって外れない・・・
力任せに外そうとしたら、「バキッ!」
壊れました・・・Σ(T▽T;)
まあ、壊れてしまったけど、外れたので結果オーライ!
終日力仕事でした・・・

そして、日曜日・・・。
友人の新居の引越しでこれまた力仕事・・・。
2日仕事は、ひっきーなお仕事をしている僕には辛い・・・
とにかくクタクタになった2日間でした。(;´д`)


こんな時はペンギンを見て癒されよう・・・
というわけで、フェアリーペンギンが水と戯れているお写真です。^^

葛西臨海公園にて撮影しました^^
by argon-l | 2004-06-14 02:03 | 葛西臨海公園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l