人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷかぷかと

ぷかぷかと_a0012103_2120502.jpg

気持ちよさそうに浮かんでいるゴマフアザラシさんです。
お天気もよく水面が美しく青色に透き通っていたので、
これは撮らないわけにはいきません!(笑)
ゴマフアザラシたちも観察していると面白いもので、
この2頭のゴマフさんたち、ほのぼのと絵になっていますけど、
後ろの子が前のコと「ツー」っと通過していくときに
いきなり「ゲシッ!」っとどつきに行ったり…(≧▽≦)
そんな姿もほんわかしてしまいまして、彼らの前ではゆっくり時間が流れていきますね。

ぷかぷかと_a0012103_212151.jpg

こちらはいい日加減が入ってキリッとした写真に仕上がりました♪
ゴマフアザラシってゆるい顔をしているって印象の方が強いんですが、
意外に整ったお顔立ちをしているもんですね~。
by argon-l | 2006-11-09 21:21 | 越前松島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l