人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワウソ日和

カワウソ日和_a0012103_7404626.jpg

暑さも和らいできて過ごしやすくなってきたのか、カワウソたちの行動も活発でした。

そんなわけで今日は元気いっぱいのカワウソたちをご覧下さ~い♪




カワウソ日和_a0012103_741241.jpg

傾斜と水の流れを利用して滑り台遊びをするくにしげ。
なんだか表情を見ていると滑り落ちるスリルを味わっているようにも見えたり。(笑)

カワウソ日和_a0012103_7414947.jpg

石遊びもお手のものです。
以前はこんな芸当、見せてくれなかったような?
顔の上をころころ転がして落とさないように上手に石を操ってます。

カワウソ日和_a0012103_742446.jpg

二人で遊ぶだけでは飽き足らなかったのか?
来ているお客さんにまで「遊んでよぉ~」っと催促するパンシェ。
甘えるような鳴き声に遊ばずにはいられない状況ですが、隔たれた距離が何ともツライ状況。(笑)

カワウソ日和_a0012103_7421796.jpg

目一杯遊んで、遊び疲れたのか?
そろそろ眠くなってきたようです。

この日のカワウソたちは本当に活発で、写真も大豊作♪
また近いうちに第2弾、いきたいと思いま~す♪
by argon-l | 2007-09-21 07:43 | ひらかたパーク

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l