人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちきます!

いっちきます!_a0012103_784249.jpg

びゅーんっと行ってきます! O・KI・NA・WA!!
明日から沖縄インでっす!

実は「新春&成人企画」にて沖縄ネタが多かったのですが、この複線だったんです。
・・・そう、自分の沖縄行きムードを膨らまそうと!(笑)
ここんとこ忙しくて「オ、オレほんとに沖縄行けるのか?」って気分だったのでー。
(ってか現状も半ば強引なのですが。汗)

今回も沖縄でたくさんの魚とふれあって、たくさんのことを学んで帰ってきたいと思います。
もちろん行くよ!美ら海水族館ネオパークオキナワ!!沖縄こどもの国!!
そしてお気に入りの牧志公設市場も♪

毎年この時期に沖縄へと旅立つものの、相変わらず天候に恵まれない…
んー!でも雨なんかに負けるかーー!!
1年ぶりに会う方々もいるので、久々に顔を会わせるのが実に楽しみです♪

にしても、ここんとこ身の回りの方々も沖縄へ行ってる人が多いので、惜しくもニアミスだらけですねぇ。
同時期だったら面白かったのに。(笑)

さてさて、今回も気分が乗っていればリアルタイム更新をしたいと思っておりますので、
そちらもお楽しみにーーー!!!
通常更新はお休みなくしますよ♪

んじゃ、ばいちゃ。
by argon-l | 2010-01-24 07:09 | 美ら海水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l